学生さんと京都巡り

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09120101

京都デザイン専門学校の授業の一環でタオルをデザインする項目を選択していただいている学生が7名いる。

今日は全員が集合してくださいました。

うれしいな・・・。

みんなと一緒に清水道からおみやげもの屋さんを中心に徘徊してこの時期だけライトアップされている清水寺までを2時間半かかって練り歩きました。

09120102

色々なお店に立ち寄っては写真を撮らしていただいたり、商品を見せてもらいながら、デザインやショップのコンセプトやまたは配置なども見ることにより

行動から気付きを感じていただきました。

如何に京都にいながら京都らしさを見つけるかがテーマです。

09120103

まあ、清水寺の境内はすごい人です。 そりゃ、もう見頃は過ぎていますが

まだまだ、色鮮やかな紅葉が幻想的です。

09120104

この清水寺に彼らチーム名「スニーカーズ」の作品がどのように展開されるかが

楽しみです。

寒い中、みんなお疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。