修伯さんの鮎の棒寿司

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

京都広大寺の五重塔。そこに修泊という京都料理にフレンチ
を効かせた料理屋があります。

今回はやっとご縁があって寄せていただきました。

まあ、見事な内容であったのは言うまでもないですが、
滋賀県で鮎を嗜んで四十年、恥ずかしながら鮎寿司はともかく鮎の骨を揚げていただき
バリバリといただくのが何とも言えず感動しました。

この大きさになると鮎の骨は食べてなかったな…。

ごめんなさい、他にも数々の美味しい料理が出てきたのですが
ここがツボに入ってしまいました。

ごちそうさまでした。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。