25万人と手をつなぐ 滋賀 抱きしめてBIWAKO

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

1987年11月8日。携帯もメールも連絡手段もままならぬ時代に
25万人を越えるみんながびわ湖の周囲に集い手をつなぐというイベントが
開催されていました。

手をつなぐ。今、私たちはその温かくて単純なことだけど、どれだけ優しくなれる
この行為をしていないことだろうかと思います。

びわ湖の日と制定されて30周年を迎えることを記念して
今、また、みんなでびわ湖の周りを手をつなごうというイベントが
始まろうとしているのです。

2011年11月6日。午後12時

「命」をテーマに、つなぐことで何が得られるのかはつないだ方にしか
分からないものなのかもしれません。

そこに理由は無いと考える方もいるかもしれない。
単につきあいでつなぐかたもいるかもしれない。
それでも、私はイベントを行う方々に敬意を感じずにはいられないんです。

当日は30箇所のイベント会場を設けています。

公式サイトよりぜひ参加するにクリックいただき
大きな大きな何かをそれぞれに体感していただければと思います。

手をつなぐことの意味さえ分からない今より
手をつないで笑顔になる喜びを感じてみたいと思います。

「抱きしめてプロジェクト」 in 滋賀 抱きしめてBIWAKO

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。