滋賀レイクスターズマフラータオル謹製 本日開幕

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

毎年作成させていただいている滋賀県のプロバスケットチーム「レイクスターズ」の
タオルが本日の開幕になんとか間に合いました。

シリーズで歴代のマフラータオルを
持っている方も多いですが、ヴィンテージがついていくことでしょう。
ぜひ、熱気ある会場でマフラータオルを使って応援ください。

先日四国今治工場で出張中に染工場でスカッチャーにかかっているタイミングだったので
動画に納めてきました。

[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=6iO3oIz17ko]

染め上がった生地は脱水機にかけて、スカッチャーと呼ばれる拡布機にかけ、拡げた状態で乾燥されます。
すべてのタオル職人が丁寧に丁寧に創り上げていきました逸品です。

bjリーグ・滋賀レイクスターズのスタジアムDJの仙石 幸一さんとホテルでお会いした際に写真を撮っていただきました。
この方の盛り上げなくして試合が始まりませんもんね。

ぜひ、優勝を!

GO!GO! LAKES!!!

bjリーグ・滋賀レイクスターズ公式ページ

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。