伏見稲荷へ初詣

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

京都伏見稲荷さんへ1月1日に今年は昼から参拝に行ってきました。

朝9時ごろ参拝する時は混んでいても境内には30分もかからないのですが、昼からだと人手も天気もいいからかとても多いです。

しかし、それだけの影響ではなさそうです・・・。
押し競饅頭状態で前へ進まない状態が40分。
皆さんが復興への願いと新しい年が明るい年であるよう希望を持って
訪れているのかなって思いました。

家族が元気であり笑顔であることへの感謝の気持ちをお伝えしてきました。
2時間近くいたのは初めてかも。

今日は私の親元で手作りのすごろくでみんなと遊んでいる子供見ながらウトウトと昼寝・・・。

幸せな正月をゆっくりと過ごすことができることに感謝。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。