タオルの写真撮影に息子参戦

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

新型コロナウイルスの影響のため学校が休校になっている中で

息子たちに風通しのいい屋外でタオルの写真撮影協力を要請しました。

 

長男は中止になってしまった大学からのインターンシップで使用しようとしていたカメラで協力してくれます。

 

 

普段は断るであろう次男もバイト感覚で参加してくれました。

 

こんな事態でなければできないようなことをプラスに変えていくことが今、一番大切なことです。

 

撮影後に部活も休止中なのでサッカー練習をする次男の足元は蹴る方だけスパイクで両方履き替えないという無作法ぶりに笑ってしまいました。

しかし、そのボール、よー使っているのが分かるね。 撮影協力ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。