55万5537人にエール

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

明日から15日まで二日間、55万5537人が挑む大学入試センター試験。

寒い寒いこの季節に受験生はどれほどの覚悟をもって挑むのか・・・。
その気持ちは遠い昔に経験した私には語ることはできないであろう。

応援するしかない。

昨年からカンニングのニュースがつきまとう。
そのニュースを見て誰のための受験なのか? 何のための受験なのか?
っと考えてしまった。

ここまで来るまでにたどり着く時に浮かんだのは両親の喜ぶ笑顔か?
通い詰めた塾の講師の顔か?

そんな思いは優しいからこそ生まれる。

しかし
ぼくらはどれだけ我と向き合えているだろうか?
どれだけ我を活かせているだろうか?

我とむきあう時こそ受験なのだ。

我を信じ我のみと向き合い挑む試験にこそ将来につながる。
夢に立ち向かう本当の我に出会えるのだと。

様々なドラマが起きてしまうのも受け容れよう。
後悔は我を忘れたときにしかやってこない。

そんな思いで作ったタオルである。

            タオルソムリエ  てらだ げん

勝つためのタオル 【vs我】 合格パッケージ

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。