今宵の楽しみ!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

先日の青森八戸の勉強会で板長の谷口さんのおすすめの産物屋さん。

目利きいただいて縞ホッケをお土産に買ったのが届きました。

ホッケは肉厚でプリプリで甘くて最高です。

夜食のおともに購入した生干しイカ!
1皿に5枚で1000円!

プリッと焼いて熱燗できゅうっ!

ってやろうと思った瞬間、ハイエナのごとく息子どもが取り合い!

柔らかくて甘いから、パクパク食べちゃいます!

ほとんど口にできませんでしたが、家族が大喜びなのは
何よりです!

1枚200円でこの感動をいただくことに感謝です!

お店の方と仲良くなったので、お取り寄せして
家族を喜ばせることができそうです!

ご近所さん!まとめ買いしますよ♪

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。