まれの世界

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

私は小さい時からそないにケーキや洋菓子を好んで食べる子供ではありませんでした。

大人になってもドルチェを進んで選ぶことはありません。

しかし今、家族でビデオを撮ってまで子供が見ているNHK連続ドラマ「まれ」の影響もらあり静かなスイーツブームがきております。


今回紹介してもらったグラン・ヴァニーユさんのケーキはまさにドラマのケーキでした。
見た目からは味の想像もつかない上品なケーキ。
フルーツやスポンジ生地が好みの方にはとっつきにくいかもしれませんが一度口に含むと広がる香りと味は今までのケーキと全く違う世界に誘います。

わー楽しい!

なるほど、現段階でのまれが学んでいるケーキの世界を堪能したワケです!

たまにはこんな大人のケーキもいいですね。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。