中国製から日本製へ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

当サイトで数量的には年間販売枚数で
ベスト10内に属する240匁質量の白ソフトフェイスタオルがあります。
今までは中国製のタオルでした。
中国商品は同じボリュームゾーンでも工場体制によってホントに汚い商品が混じっており10枚中4枚も不良品という代物もあります。
そんな商品は弊社では販売してないのですが、市場にはたくさん出回ってます。
私たちは中国製でも選りすぐり不良品が480枚に3枚くらいの中国工場での商品を厳選して取り扱ってまいりました。
しかし綿花恐慌が起こり販売終了ということで今まで扱っていた工場での入荷が見込めない中、どうしようかと考えてました。

品質を落としても今までの価格のままで不良品が入ることを納得いただく形でご提案するか、もしくは
価格を上げてでも中国製の新たな工場を探すか検討が続いておりました。

しかし、社内のパートさんの商品に対する検品の姿勢は高度が上がっており納得のいく商品以外は
梱包しようといたしません。

ありがたいほど、商品に対してお客様目線になってくださっているのです。

判断した結果、価格は中国商品と同じように据え置き、大量生産でメーカーにも協力いただき在庫を確保いただく
形で日本製に変更することにいたしました。

日本で一番使用頻度の多い白のフェイスタオル。

これからは元祖白タオルの発祥の地泉州タオルで皆様にお届けしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

240匁白ソフトフェイスタオル【泉州仕上げ】 

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。