ヘビードリンカー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ウイスキーブームに沸いた昨今、大好きな宮城峡のウイスキーが
馴染みの酒屋から姿を消した。
品薄な状態である。
ドラマが始まる前から竹鶴を愛飲していた私は一気にブームが来てしまうのではないかと
ブログでも予想していたことがあったがここまで売れると
困ったものである。(苦笑)

最近糖質制限をしていることもあり外でも家でもビールよりウイスキーやハイボールを好んで
飲むようになった。

しかし週に一日の禁酒がなかなか実現できない。
この暑さのせいだと原因をよそに回しがちだが自らは酒が強くなっているのが
分かる。
以前はウイスキー一杯でも翌朝は頭が痛かったのに今はロックで2杯、ストレートで二杯と
薄めることをせずに楽しんでしまう。

調子に乗るとワインに日本酒のちゃんぽんもへっちゃらとなっている。

さすがに昼間から酒をあおりたいという欲も出ないが
アル中になる前にコントロールしないといけない歳である。

そう言いながらも義父に何本ももらった当初は高価といわれたであろう
ブランデーもすべて開けてしまった。


今日はどの酒を飲もうかとワクワクする夕食前。

トレーニングジムへいける時間を作り汗を流す。
そして飲んでいてはいけないであろうと思いながら深酒に。

2015年の夏現在71kg 昨年に比べ3kg増えた。

来年は75kgにならないように・・・。
来月健康診断である。 そこで何かを誓うに違いない。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。