プロフェッショナル仕事の流儀 笠原群生氏

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

やるのではなくやりきる 


先日 プロフェッショナル仕事の流儀の番組に笠原群生先生が出演されてました。
久しぶりに見る笠原先生の顔、優しい声、笑顔の奥の強い覚悟。
小児移植を専門とされ年間世界一の手術数を誇る笠原先生。

2013年1月18日、一度だけ手術を終えられた後に縁者さんを通じて
お会いしています。
その時の優しい笑顔と声はどこまでも透明で相手を思う気持ちが強く感じる方でした。
患者だったお父さんが笠原先生に最初に掛けられた言葉を忘れないと言われました。
「大丈夫です。まだこの子の笑顔を見てないので」
その一言を聞いてこの先生ならこの子を助けてくださると思ったと言います。

生死のともなう職業の一線で心のブレを抑える作用に当サイトの
夢タオルをいつも大切に使用してくださっていました。

難しい手術に際し笠原先生の番組で紹介されている言葉が生き様すべてに
思いました。

やるのではなくやりきる 

いつまでも謙虚でそしてあきらめることなくやりきる姿勢こそ
この先生に命を預けようと多くのご家族の方が思うのでしょう。


2013年に会った際にも元気になった患者さんを家族のように接してはった
姿も印象的でした。

これからもますますのご活躍を応援しております。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。