小学校の同級生、結婚記念日10周年を祝う

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

小学校の同級生で連絡を取っているのはさすがに少ない。
私はまだ地元に戻りビジネスをしているから出会う機会は多くあるはずだが
同窓会も疎遠にしてしまっているのでなかなか交流が無いのが実際のところである。

そんな同級生でも10年前に結婚式に招いてもらった心友がいる。
竹内幹弘(たけうちもとひろ)。 小学校の頃から抜きに出てデカかった男である。
人気者で笑顔が絶えず、良く食べ良く笑う人気者であった。

2004年12月。あの元気印だったもとちゃんが大病だと聞いて
驚いた・・・。
夜中、救急車で運ばれたそうだ。・・・大動脈解離・・・。

当時私も貧困のどん底であったが、何とか元気になってほしいと
願い、クリスマスの日に病室へサンタの格好で駆けつけた貴重な写真が
残っている。
今から思えば恥ずかしいものである・・・。

そんな彼も十年前に結婚し、二児の父である。

今日は結婚10周年(正確には14日)。
彼の実家にお祝いに駆け付けた。

今も大したことはしてやれないけど・・・。

元気でいてくれたらそれでいい。

おめでとう・・・。

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。