新展示ルーム完成

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

商談室と展示ルームを新たに改装工事により作成しました。
完成の合図と共にテレビの取材が入りました。
タイミングが良すぎるテレビ局さんです!

ゆったりとタオルを語らいあえる空間を演出したかったので
思い通りにできて満足です。

また、奥の机は、大工さんが寄贈くださったものです。
木のぬくもりと人のぬくもりを感じるこのお部屋にいつでもお越しくださいませ。

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。