KBS滋賀ラジオ さんさんわいどwish 生放送に出演

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

さんさんわいどwish

KBSラジオ滋賀【さんさんわいどwish】というラジオ番組に滋賀県初のタオルソムリエということで生電話をつないでいただき、出演させていただきました。

初めてのラジオでえらい緊張してしまいまして、勝手に口からでたらめな

まかせたろの歌ができあがってしまいまして、皆さんに音痴を大披露してしまう始末・・・。

パーソナリティの手拭い王子こと笑福亭 伯枝さんの手厚いフォローの中、

なんとか無事、終えました。 感謝感謝。

ソムリエとしての品格を出すどころか、普段の私がまるまる出てしまい、

少し反省・・・。

しかしタオルというのは普段使いが一番いいので、それを伝えるのに背伸びしなかった自分によかったと

変に慰めるしかないか・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。