ネット通販料金

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


日本の運送業界が悲鳴をあげています。

人手不足に重労働に荷物過多になる業界の厳しさを知らずか知ってか
まだ非常識なクレームをいう顧客たちも存在する日本です。
そんな文句いう人に限って返品、交換、無意味な時間指定で平気で不在。


やれやれですね

ヤマト運輸さんに私がお客様の荷物を営業所へ持ち込むと遅延がありすみませんと頭を下げられました。

いやいや、私にでなはくその先にあるお客様に下げられているのです!



このままでは通販は崩壊してまう。


企業はお客様に寄り添う前にいつも生産者とそれをつなげてくださる運送会社さんにも寄り添う姿勢でなけらばならないと常々思っています。
少なくもと我が社は通販を始めた当初から運送業務の会社さまにはそのように努めて参りました。

商品に送料を上乗せすることをせずに正規の送料をいただいてまいりました。
まかせたろさんの送料は高いと言われますが届いた時に送料の負担をいただいた
以上のサプライズをご用意してリピーター顧客様を増やしながら満足度を高めてきました。

目の前の利益より将来の正しい企業のあり方を今一度問うてみたいと思います。

送料が無料なわけがないことはお客様も知識として解っていただく時代にしないと
運送業界は疲弊したままになり喜びを生み出しません。

以前のタオル業界が疲弊していたように価格競争になると衰退させていってしまいます。
物流業界を衰退させることなくみんなで良き社会のサイクルにもう一度考えていくことが
大事な時代に来ていると思います。

通販も大企業に吸収されていくのではなく自らの中小企業の価値観を生かし
お客様におかれましてはすべてを「楽にすることから楽しいこと」へ変化していっていただけるよう
意識をもって発信していきたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。