トレーニングジム復活です

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

7年ぶりにジムに行ってきました。

あの食べていくことができない経営になって
酒とたばことジムと大好きだった草野球を経ち7年が過ぎました。

現在、何とか食べていくことができるようになった今、
自分の体力を以前のように戻そうと決意しました。

42歳を過ぎて一気に体力は衰えてきております。

40歳でホノルルマラソンを走った当初とはまるで筋肉の質が違います・・・。

大きな筋肉でなく持久力のある筋肉をゆっくりと再度
つけていきたいです。

久しぶりに2時間、たっぷり汗を流しました。

やり終えた後の天井を見上げた際の充実感はあの時のままです。

体を動かすのはいいことですね。

改めて感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。