似顔絵が届きました

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

コロナ禍の中で東京五輪の開催か中止かの議論が出ています。

そんな中で友人よりうれしい似顔絵が届きました。

日の丸タオルを持った私の似顔絵です。

 

 

もう一つのパターンには背景にアスリートの躍動した写真が付いてました。

 

なんか勇気をもらいませんか?!

 

 

難しいしったかぶった正義感たっぷりの脳みそ使う前に体を動かそうではないですか。

汗をかいて腹が減ったら免疫もアップします。

 

 

彼らアスリートを憂うのではなく自分自身の人生にスポーツを重ね合わせて大切な部分を見失わずにひたすら向き合いませんか。

 

その先に見える光こそ希望だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。