タオルの日推進委員会報告

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

タオルの日推進委員会の会議がありました。

 

内容といたしましてはいい夫婦の日の協賛内容の報告がありました。

 

またタオルの日のふんわりサイトの更新内容とキャラクター名の決め方を議論しました。


その他、販促ツールのツールの検討ならびに告知方法を皆さんでシェアさせてもらいました。

 

あと数回の会議の中でどのように世の中に浸透していける取り組みにしていけるか⁈

タオル業界が一堂にタオルを通じて社会的意義がもたらすことができるよう知恵を出し合いたいと思います。

◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」
・Web site : http://www.funwari.site
・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA
・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/
・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429
・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  

4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。





【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。