ひざ痛予防改善トレーニング

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

「ひざ痛予防改善トレーニング」とネット検索するとボールを使ったりタオルなどを
使った方法がたくさん掲載されています。

今回は改善策をお伝えしているテレビ番組の一コマでのこと。

タレントさんが実際にひざ痛予防・改善トレーニングをされています。
トレーニング効果を説明された後に
司会者の方が「そのタオルは高級なタオルですので是非お持ち帰りください」と
発すると「ペラペラだよ!!」っとタレントさんが笑いを誘っていました。

確かに薄いイコール綿糸の質量が少ないということでは高級感が
ないというイメージにはなるかと思いますので間違いではありません。

しかい高級なタオル=薄いという認識はすべてが正しいということではないということです。
例えば判りやすい例でいえばガーゼは薄いですがパイルの肉厚のものより高級な場合もあります。

温泉仕様の弊社がオリジナル作成させていただいた
「長くて絞りやすい浴用タオル」は重さ160匁(約50g)540円のタオルは
240匁(約75g/1枚)白ソフトフェイスタオル【泉州仕上げ】210円の価格より高いです。

それは薄く作成する特殊技術を要し使用した糸の種類など様々な価値があり
薄くてはならないタオルの在り方を求めているからによります。

薄いから質素ではなく分厚いから高級というものではないということを
タオルの場合は存在するということを改めてお伝えしたいとモノヅクリをされている
皆さんを代表して記載してみました。

番組やタレントさんへの他意はないので誤解なきようお願いいたします。

◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」

・Web site : http://www.funwari.site

・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA

・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/

・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429

・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  





4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。





【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。