相馬郡飯館村

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

相馬郡飯館村が福島県にあることを本日知りました。

飯館牛で有名なところだそうですが、なんせこの地域ではお子さんが誕生されたら代々、名前入りのタオルを内祝いに贈るという風習があるのだとか!

1ヶ月も経たない生まれたてのかわいいお子さんを抱いて来社くださいました。

お子さんとって今日が初の外出だとか。 おめでとうございます。

パパは転勤族の自衛隊員さん。

刺繍もパパのヘリコプターをかたどった刺繍で依頼されました。

本日そのイラストをデザイナーがデモで完成。

09111001

綺麗にタオルに刺繍するね。

健やかな成長をお祈りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。