セミの声に墓参り2014

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

京都五山送り火が行われ花火大会が終わると夏がつれづれに
過ぎていくお盆。

高校野球は甲子園で白熱の試合が繰り広げられ
蝉の声がやかましさを増していますが例年と違っているのが
夕立ならぬ豪雨の警報が各地で出される異常気象・・・。
各地での被害が少なくなることを切に願います。

先日新幹線に乗り込むホームで政府に招かれた戦没者の御一行様ご遺族と
お話ができました。
平和を願い続けて来てくださった皆さんのおかげで私たちの今日があると
感謝する機会をいただきました。


叩きつける雨が止んだその合間に先祖のお墓参りを
してきました。

墓石を洗い、水を汲み、手を合わせ、感謝を伝え
ご先祖様をおもいました。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。