スタートライン 馬場俊英さん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

昨日、久しぶりにテレビの前に座って眺めていると生きづらい時代の応援歌と

いう特集をやっていました。

馬場俊英さんってのは関西のラジオでも馴染み深いシンガーです。

スタートラインって曲を胸に響かせて人生をもう一度、見えないスタートラインを

引いてみようと思う人々の映像が心にしみました。

みんな悩んでいる。 そうなんですよね。 みんな悩んでいるです。

私も馬場俊英さんと同じ世代ですから、彼の唱うメッセージには何か感じてしまうのかもしれませんが・・・。

   信じる、そうすると自分が変わる!

 そんなメッセージを私も伝えていきたいと思いました。

スタートライン

【スタートライン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。