横綱白鵬関 祝!歴代最多1048勝

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

いやー、大相撲が盛り上がってますね!

大相撲名古屋場所、場所前から横綱白鵬関の歴代最多勝が見えた時点で
記者会見の後ろでお弟子さんがもつ幕のようにタオルを持たせたいとご依頼がありました。

ただ、工業用ミシンでも弊社ではサイズが大きくできないためタオルだけを供給させていただきました。


昨年の滋賀県へ稽古に来られた際に日の丸タオルもご使用いただきました。
ニュースでは 将来的に日本国籍を取得する意向 をもたれている横綱。

他の横綱が休場で残念ではありましたが白鵬関の相撲が場所をしっかりと盛り上げてくださいました。

また今回は元気であった宇良関の相撲も感動でした。

こちらも昨年、タオルを作成させていただきました。

怪我無く長く相撲を取り続けていただき元気を国民に与えていただきたいと
思います!

応援してます!

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。