ザ・ガーデン・オリエンタル・キョウト

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

地蔵盆の時期が近づいており、各町内の景品に最近は追われています。

ご近所の綺麗な奥様と地蔵盆の景品を蒸し風呂状態の京都へ買い出し。

何かご馳走しようと

某経営者会報ブログの西の横綱グルメ社長に一度行っておいでと

言われていたことを思い出し、電話で予約。

心地良い電話応対にて席を確保して訪れたのはザ・ガーデン・オリエンタル・キョウト

ランチとはいえ、素晴らしい料理と京都ならではの雰囲気をリーズナブルに

堪能できる。

料理の名前はコト丁寧に説明されたが、全く味通でない私は某社長と一緒で

写真のみで旨味を味わっていただきたい。

ザ・ガーデン・オリエンタル・キョウト1

ザ・ガーデン・オリエンタル・キョウト2

ザ・ガーデン・オリエンタル・キョウト3

ザ・ガーデン・オリエンタル・キョウト4

ザ・ガーデン・オリエンタル・キョウト5

ザ・ガーデン・オリエンタル・キョウト6

私のブログをお読みいただいているということでお顔の許可もいただき掲載。

ただただ、カメラを取り出し、料理を取り続ける姿にドンビキされながら、

ブロガーの実態をみていただきました。

おつきあいいただきありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。