ベトナム料理満喫

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今回のmaidoインターナショナルのベトナムツアーでの食事はすべて美味しかったです。
一部ではありますがお店を含めお料理を紹介したいと思います。

言わずと知れた人気店、Pizza 4P’sさん


ナフキン・パーパータオルからランチョンマットまで総合的にデザインをされていて空間そのものも
楽しめます。


モッツレラチーズは自家製で是非食べてくださいね。

私は個人的にこのオーガニックピザが格別でした。

コムニュウ・サイゴン レストランさんは本格ベトナム料理。


釜飯の釜を割ってパフォーマンスは名物のようで大変美味しかったです。

白人系から外国人が多いニャー ハン ゴンさんは相当な広さです。


どれも美味しくベトナムへ訪れたらもう一度寄せていただきたいお店でした。
ベトナム料理以外に日本食・台湾料理から中華料理などジャンル分けのメニューも親切で良かったです。

最終日はサイゴンクッキングクラス さん
一番ベトナムビールの種類も多く味付けは今までのレストランより薄めで美味しいかったです。

もう1件ここに行ったのですがお店の名前が出てこない・・・。
失礼な話ですね。
唯一紙タオルでなく綿タオルのオシボリを使用されてました。

どれも本当に美味しかったです。
ぜひベトナムへ行かれる際は参考にしてみてください。

本当に安くて美味しいですよ。

ご馳走様でした。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。