おおそうじ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今日は1日、家の掃除。

長男は幼稚園の同窓会へ。 女房は書き初めの締め切りが近いと練習に。

残された次男と一緒に玄関の拭き掃除と駐車場の水まき。

居間には床拭きを終えて、まだ付けない約束でこたつを出しました。

こたつが出てくると冬モードですね。

西日の当たる駐車場から居間にかけて気持ちいい天気のもと掃除もはかどります。

家の用事をするのは滅多にないので、夢中になってしまいます。

次男も掃除が好きで汚いところが平気のようで手をつっこんで磨きます。

恥ずかしながら私の小さい頃はばっちぃっと思って触るのも嫌なガキでしたが、

しっかり保育園や学校で学んでいるんだと感心しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。