ケーキ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

「最近ケーキ食べてないよね?」って会話が女の子の中では普通らしい。

私はいまだ、使ったことがないんですが、皆さん如何でしょうか?

我が家の息子含め男どもの誕生日は夏休みなので旅行やイベントが重なり

バースデーケーキも無かったのが今年です。

080925cake

強引に女房が食べたかったか、次男のスイミングにて初めて進級したお祝いに

今年初めて我が家でケーキを購入♪

次男は見た目豪華なケーキを! 長男は面積が大きいケーキを選び、

女房は今、旬なケーキを! 私はといえば、少しずつもらうくらいで十分。

次回はクリスマスにありつけるかな・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。