太秋柿(たいしゅうかき)

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

太秋柿01

実を言うとあまり普段は柿を口にすることはない。

子供の頃に竹の先を割って柿をもいだ想い出はあるが、たらふく食べたが

さほど、うまいと思ったことは無かった。

しかし、この写真のでかい左の柿は私の柿のイメージを覆す。

歯ごたえコリコリ、甘すぎず甘くてなんせタネが無い。 

太秋柿

四国愛媛に行くと必ず買うようになったが、我が家でも評判すぎて、

もっと買ってくればよかったと。

是非、召し上がってほしいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。