年の差86才

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

なかなか老人施設に入居してる女房の大ばあちゃんに会いに行くことが
出来ず年内に何とか息子も連れて行ってきました。

97歳の大ばあちゃんは元気です。
いつも身なりを整え女性でおられます。
いつまでも女性は女性なんだと感じます。
魅力的です。

おばあちゃんからみればひ孫にあたる我が息子に
いつも優しく微笑んでくれます。
しかし息子はおばあちゃんに何を話せばいいのか
いつも口をつむんでしまいます。
無理もないです。歳の差86歳ですから。

それでも何かをあげたい一心でなけなしのお金をあげようと
してくださいます。

今年のお正月に女房が届けたお守りの中に小銭が数枚・・・。

「これしかおばあちゃん、あげられへんけど何か買いぃ」っと
息子に手渡そうとします。
息子もどのように受け取っていいのか解らず困ってましたが
大切に使わずに机にしまっておくのだよっと伝えていただいてきました。

元気で笑顔の素敵な大ばあちゃん。
まだまだ健康で元気でいてくださいね。
来年も来ますね。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。