赤の極み【GEN】織りネームとリーフレット

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


赤の極み【GEN】の商標登録も決定し、パッケージデザインも完成しました。
タオルにつける織りネームの打ち合わせに今治へ入り綺麗なサンプルが出来上がっていて
大変満足しました。
あとはどの位置につけるのか製織会社と法政会社で詰めていくことになります。

また一緒に挿入するリーフレットもデザイナーが寺田のイメージにあわせて
熱量のふんだんの詰まった内容で作成してくださいました。
今日は初対面でしたがすごく気さくな方でお願いしてよかったと思いました。


一つのタオルが完成するのに本当にたくさんの皆さんのご支援によって
完成していきます。

誰一人欠けてもできないタオル。

思い入れをもって伝えていければと思っています。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!



寺田 元 処女作 好評発売中



















ヨタヨタやけどお気に入り!



そこまで使ってほしいタオルがあります



【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!



オーダータオルもまかせたろサイト 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。