オリンピック三昧

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

いあや~、スポーツはええね。

星野ジャパン1勝、最後まで観ましたよ。 おめでとうです。

そして水泳、北島選手・・・。 すごいね・・・。 応援していてインタビューされていた、女の子の興奮の感動の涙が印象的でしたが、それほどの期待を背負っての試合で北島選手の有言実行の姿はほんまに素晴らしかった!

泳ぐ前の目と表彰台のあどけないあの目。 見ました? あれが闘う男の目なんですよね。 彼は「言い方が悪いけどオリンピックは戦争だ」って言ってましたもんね。  本当に感動をありがとうです。

体操の内村君の逆転の銀メダル。 観ました? 19歳のマイペース少年は

平成の空気を持ってますよね。 ほんまドキドキしているのは周りだけだったって感じで本人は上を見据えてます!

柔道の鈴木選手のまさかの敗退。

初戦で1本負け。 「何でだよ・・・」スクリーンから読み取れる確かな口調。

頭の整理がつかないままの敗者復活でのまたもや1本・・・。

立ち上がられない彼にあんたは何と声を掛けられますか・・・?

彼は誰と闘っていたんだろう・・・。

日本オリンピックの主将として柔道を背負って登場した、鈴木選手。

私はそんな彼らに掛けてあげられる言葉をいつも用意しながらオリンピックを

観ていたい。 

だって言葉にならないものだから。

だけど一番心に届く感動を与えてくれるから。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。