ネットワークビジネス

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日は紹介を受け、(株)フォーリーフジャパンがファーストリーフという

抗酸化栄養素を含んだ商品を基にネットワークビジネスを構築しているということで京都のセミナー会場に足を運ばせていただきました。

ネズミ講やマルチ商法とされ広がるネットワークビジネスが多い中で(株)フォーリーフさんは違う独自の4つの理念の中、展開されている新しいシステムを組んでおられます。

今のネットワークビジネスはどこまで進んでいるのか経験させていただく

いい機会をいただきました。 

私はいつもこのようなお誘いは入り口で断らず、中身をしっかり聞いて自分の判断の中で落とし込みをいたします。 いい勉強になりますからね。

会場は全国から200名を越える熱心な方々で熱気はムンムンしておりました。

いつもこのようなセミナーに参加して感じるのはトップになり、縁者を増やした

方はエネルギーが満ちあふれており、余裕の表情を浮かべておられます。

優しい笑顔と卓越した話術に誰もが成功者として近くに感じてしまいます。

今回は会場の中でそのような目力を持った方が何名もおられました。

それは今までのネットワークビジネスと変わりはありませんが、成功されていく

システムが今までとは少し違うということが大きな違いですね・・・。

こちらのネットワークビジネスは社会貢献を目的とされておられます。

自身がどのような形で社会に貢献したいと思うのかは自由です。

そこに自分の立つ位置がしっかりと見えていれば、いいのではないかと思います。

金儲けが先に立つ仕組み作りより目的が先に立つ仕組み作りを如何にして

唱えて実行するかが、ネットワークビジネスの本当の素晴らしさだと感じます。

また、機会があれば参加してみたいと思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。