インターンシップ修了 

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

成安造形大学の学生である中川ひとみちゃんが昨日、2週間のインターンシップを
無事事故無く修了していただけました。

デザインを生かした内容で期間中は様々な作品を描いてくださいました。


手書きの作品が得意な彼女はパソコンの機能も活用しながら
温かい作品デザインに仕上げていくのが得意なタイプでした。


滋賀県で有名な飛び出し注意の喚起を呼びかける通称飛び出し坊やの
タオルソムリエヴァージョンもチャレンジしてくれました。


どのように絵の具を塗り下絵をいかして進めるのか学ばせていただきました。


好きなことを夢中になりながらする。 
会社に貢献することの喜びを仕事を通じて学んでいただいたように思います。

彼女のこれからの人生がますます楽しいものでありますことを祈念しております。

最後に社で歓送会を行いました。

瞳ちゃんの人生が楽しい有意義なものになるよう応援してますね。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。