らむ亭 ジンギスカン 

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

サンチュ

お昼間にご近所さんから、サンチュが家でぎょうさん採れたからっと

ごっそりといただきました。

新鮮なとれたて野菜は買うことなく全て自家栽培の方です。

ありがとうございました。

らむ亭 ジンギスカン 1

受注生産で造り立ての無添加ジンギスカンを北海道から昨日届いてましたので、

久しぶりにお腹をすかせて、8時頃帰社。 ご存じらむ亭さんからです。

らむ亭 ジンギスカン 2

ミディアムレアで自家製のタレも付いてるので食べてねっと鈴村さんから

アドバイス。

らむ亭 ジンギスカン 3

新鮮もの同士の自然の食材に感謝、感激で、旨くってほんますんません・・・。

らむ亭 ジンギスカン 4

さらにで食べてもおいしいよっとメールをいただいてましたのでこれまた

先週に塩も作りたてでしたのでそちらで食べてもGOOD!

ほんまに今までのジンギスカンは何やったんやろ?っと思わせる絶品でした!

又、ご購入させていただきますね。 ご馳走様でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。