みもざちゃんの誕生日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

10021304

「元くん、ブログの写真にするの?」っと8歳のみもざちゃん。

「はい。その通りで♪」 

昨年も同じ時期に一緒に焼き鳥屋さんに行ったので今回も芸がないが焼鳥屋さんを

リザーブしておりました。

このブログをお読みいただいているとのことで光栄ですのでみもざちゃんに向かって今日は発信です!

10021303

うちの息子どもと遊んでくれてありがとうね。

今度あったかくなったら泊まりにきてね。

10021302

もうじき9歳の誕生日ということで8+1本のローソクでハッピーバースデー!

いつまでも素直で明るい子で育ってください。

お姉ちゃんも部活が終わってから駆けつけてくれてありがとう。

また、ゆっくり遊ぼうね。

東京の隆ちゃん、みもざちゃんが大きくなってるよ。

帰ってきたらプチ同窓会しような。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。