ツイッター五輪元年

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

10021401

バンクーバーオリンピックが開催され、感動と勇気を共感する祭典が始まりました。

開会式からツイッターをしながら、観させていただいてます。

つぶやく中から感動が一層深まる内容に思わず、うんうんっと何度も

共感してしまいました。

ツイッター五輪として今回は楽しんでます。

まだまだ初心者ですが・・・。

メディアの一方向からの情報だけでなく、媒体が複数同時に進行してしまう

ことが良い面ばかりではありませんが、上手につきあうことを年頭におけば

いいのではないかと思います。

ツイッター五輪元年に日の丸タオルで応援している自分のモードがあがっているのを感じますよ。

そこにあの選手のそれぞれのドラマが重なり、現地の観客の歓声とそこに感じる皆さんのつぶやきが益々興奮させるんです!

大きな不慮の事故があったことが大会中に他に起こることなく無事でという

日本生命さんの愛子さんのCMでは無いですが、アスリート全員の精一杯の姿を見せていただきたく思います。

応援してます!

ツイッター

@towelsommelier

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汗を拭うな!

世界で輝け! 日の丸タオル 

hinomarutowel

日の丸タオル好評販売中

※日の丸タオルは(株)京都工芸の登録商標です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。