女房の誕生日会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


家族で迎えた女房の誕生日。
予約したレストランの中で
それぞれ子供から私から初めて家でなく外でプレゼントを
渡しました。
ひとつひとつ広げて喜んでました。

いつも子供たちにお金を使うが
自らの身の回り品は節約してしまう母たるものの性質。
誕生日の日くらい少しは贅沢してもいいんだよと
言っても勿体無いと質素を好む女房。
家族全員が健康で元気で
家庭が明るいのも目配り気配りを
当然のことと努める女房がいてくれたからと感謝してます。



今日も楽しい一日でした。

ありがとう、そしておめでとう。

これからもよろしく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo
【タオルはまかせたろ.com】
【タオルはまかせたろ.com楽天店】
オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。