家族4人で一杯のラーメン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

四国愛媛県、徳島県と家族旅行を満喫させていただきました。
食事も産地のおいしいものをたっぷりいただきました。

お腹いっぱいの家族にどうしても連れていきたいラーメン屋さんが
あるんやけどつきあってくれるかと言うといいよと言ってくれました。

私にとってはかけがえのないラーメン屋さん。
知らない土地で不安な夜。人生をかけて仕事で訪れた際に
いつも心の言葉をさりげなく伝えてくださるお母さんがいる
ラーメン屋さんです。

ラーメン一筋営業48年。
いつか家族で来るね!と約束していたお母さんのラーメン屋さん。

ラーメン一杯500円。

一杯を愛情たっぷりに作ってくださいました。
貸切のカウンター。

子供たちは一杯のラーメンを目の前にして
お腹いっぱいなのに取り合うように食べだしました。
おいしい出汁に細めんの喉越し。
肉汁たっぷりの豚肉。

お母さんの温かいトークを聞きながら居場所がある心地よさと
家族の優しさに感謝です。

父ちゃんがなんで来たかったのかは子供たちには
まだ判らないでしょうが、いつかそれがわかる時が
来たらうれしいな。

楽しい旅が出来たことに感謝。

お母さん、また来ます。

元気で営業してください!

家族を見てくださってうれしかったです。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。