『はやぶさ~遥かなる帰還』

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨年、大いに沸いた話題にはやぶさがある。

今年もその人気は続く。
「それでも君は、帰ってきた。」「あきらめない勇気を与えてくれたのは、君–。」
『誰もが不可能と思った』 というキャッチのはやぶさ

渡辺謙さん主演のキャッチは
『僕らは彼に希望を託した』
『日本の男はあきらめない』のキャッチが踊ります。

いいですよね。
宇宙にかける夢と希望に一丸となる姿にドラマがいっぱいです。

いよいよ公開となる2月11日公開の『はやぶさ~遥かなる帰還』
大変楽しみである。

昨年ご縁があってJAXAさんの公式ハンカチを作ることができた。
必ず観覧に行きたいと思います。

昇華転写マイクロファイバー加工

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。