まかせたろだよ!全員集合!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今日は滋賀県ええ天気でした。
おそろいのタオルエプロンのパートさんが全員揃いましたので
弊社玄関前で写真撮影いたしました。

撮影者はいつもお世話になっているヤマト運輸のドライバーさん♪
みんなも顔馴染みの方が撮影者だとプロのカメラマンより
硬くならずにええ表情します。

愛情もそえていつも出荷させていただいてます。
やさしいタオルがやさしいと感じていただけるように・・・。

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。