本日面接日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日面接初日日でした。

多数の面接をお受けさせていただきました。
皆さまの弊社への希望動機はもちろん、夢ややりがいなどを熱く語っていただきました。

皆さまがそれぞれにいいところがあられますのでお選びするのが本当に難しいです・・・。

今週いっぱいかかって採用者を決定したいと思います。

寒い日に皆さんの熱い気持ちが届けられ心は燃えております。
感謝です。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。