びわこ一斉清掃2012

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今日は開催が決定してから大ぶりの雨が降りしきるに至ったびわこ一斉清掃。

傘を差しながらも日頃利用させていただく沿道を中心に草刈りをしました。

流れる川は草が覆い茂り汚い川であったのですが
今は鮎があがってくるほど清らかな川に戻りつつあります。

今年はあいにくの天気であったため我が子も見送り夫婦での参加でしたが
地域の方々と久しぶりに触れ合えた感じです。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。