ひとりでなく支えていただく力が増していく

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

新しいアルバイトさんが先日より見学を含めて作業をしてくださっています。

1年前から働いてくださっている元気なアルバイトのお母さんがご紹介してくださいました。

8月から正式に通勤してくださいます。

働きたいと思っていただいた理由は人の雰囲気がいいから・・・。

新しい大手のメーカーさんが土砂降りの中、来社くださいました。

営業畑一筋22年の目にはまだまだ輝きをもっておられ、タオル業界を

なんとかしたいと思っておられる組織の中でのお話をお伺いしました。

売り上げ規模でいうとケタがふたつみっつ違う方が、おっしゃいました。

タオルの検索で見つけてきました。 勉強させてください・・・と。

個人で独立して、起業して、たくさんの方々がサポートしてくださり、異業種の仲間が出来て、囲むように素晴らしい経営者の方に学びをいただきました。

毎日感謝の連続がずっと続いております。 ずっとです。

社員がアルバイトさんが、遅くまで働いてくださり、そして外部のサポートの

方が、一生懸命に【タオルはまかせたろ.com】の為に尽力いただいております。

私が一番、何も出来てないっと振り返る7月の終わり・・・。

そんな中、今日2本の動画が届きました。

それはそれは、この炎天下の中、撮影に走り、見知らぬ人に声をかけ

低姿勢で頭を下げて私の変わりに御礼を言っている姿が浮かんでしまい、

まともに完成したビデオを観ることが出来ませんでした・・・。

彼がここまで仕上げるのにどれだけの時間を要し、どれだけの情熱を傾けて

いただいたことだろうかと・・・。

本当にひとりで何も出来ない私がたくさんの方に温かく支えられています。

会社が育つには周囲が素敵な方であふれる時なんだと感じております。

そしてみんなの会社になるんだと。

皆さんに動画を観ていただく日が待ち遠しいです。

本当にありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汗を拭うな!

世界で輝け! 日の丸タオル 

10032801

日の丸タオル好評販売中

※日の丸タオルは(株)京都工芸の登録商標です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。