心静かにあらず・・・

人の気持ちに一緒になってしまい胸が苦しくなることが

よくあります・・・。

本日はそんな日です。

会場の空気は固まり、行動にも言葉にもならない自分がいました。

双方が苦しみあう出来事が起こりました・・・。

双方のお気持ちはおつきあいをしてきた中ですごく理解出来るのです。

お互いの仕事に対する取り組みも知っていて大好きな方々ですが

その場で私は何も表現できなかった・・・。

お互いひどく傷ついた気持ちでおられると思います。

食い違いが生じた中でのことだっただけに悔やまれてなりません。

なんていったら言いのか・・・未だ分からずです。

気持ちが切り替えるには時間が必要です。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。