どついたるねん 

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

2月に体験入部してから3月に4回参加したボクシングジムもコロナ禍の中で3か月以上休会していました。

久しぶりにサンドバッグをどついたるねん!っとボクシングジムに行きました。

 

縄跳び3分2ラウンドは日ごろの練習もあってこなせましたがマスクしてのシャドウボクシングで

息が上がってしまいました。

2ラウンドのミット撃ちは足も手もバラバラでノックアウト状態です・・・。

 

どこがどついたるねんや(笑)!!

 

しかし久しぶりに滝のような汗が出て気持ち良かった!

 

禁酒の曜日なので炭酸水で健康的な夕食で体重は2月に比べて6キロ落ちてます。

身体が軽い。脂肪が落ちてきたのでしっかりと筋肉と体力を付けて夏バテしないように

努めたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。