つながりはカットまで

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

梅雨の時期にパーマが残ってるとどうしても私の頭は膨らみクルクルと無造作どころかモサモサになってしまい収集がつかない。

 

ダメ元で以前にご紹介いただいた美樹さんに連絡を取り東京出張の合間にカットをお願いしてみる。

少し間を置いて段取りを付けてくださりお待ちしてますのサイン!

 

嬉しいね。

大都会の表参道でカットできるなんて。

さらにリーズナブルでありながらなおかつ会話がウィットに富んで楽しい美樹さん。

今日も調子よく一時間の小噺いやお話しをいただきました!

 



毎回のビフォーアフターの写真は別人だわな。

 

いやーさっぱりしました!

 

もちろんすぐそばにある今治タオル青山店の周年お祝いと店舗勉強にも足を運んでお話しをお伺いして来ました。

 

又タイミング合わせて来させていただきます!

 

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。