来県感謝 地域活性化モデル 今井美穂ちゃん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

地域活性化モデルとして活躍中の今井美穂ちゃんが
滋賀県に講演に来られたということで連絡があり滋賀県をご案内させていただきました。


まずは近江牛の熟成肉を堪能! マネージャーも肉好きということでこのポーズ!


結(ゆい)の鐘を鳴らしに比叡山ドライブウエイへ!


紅葉が色づき見ごろできれいでした。


ミュージアムガーデン比叡。 どんなポーズもモデルさんだけあってかわいいですね。


せっかくなので絵画と同じポージングをお願いするとOKということで一枚!


天気もよく琵琶湖も綺麗に見えて最高でした。


滋賀県の世界遺産、比叡山延暦寺にも拝観。


短い時間でしたが滋賀を満喫いただきました。
今から6時間半以上かかって新潟へ帰られます。

気を付けてお帰りくださいね。
ありがとうございました。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。