たたかいごっこ 最終回

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

経営者として絶えず前を見据え未来『future』を描くことに一生懸命になり、現在の『今を生きる楽しみ』を後回しにしてしまうことがあります。

小さい保育園児の息子からいつも教わることは、毎日を一生懸命に楽しく生きている! ということを教わるんです。

たたかいごっこ 最終回1

今日はパパとスクールバスを待つ最後の日。 たたかいごっこも最後です・・・。

「かんちゃん・・・。今日はたたかいごっこ、最後やね・・・」と言うと、

「それがどうしたっ!!! 今日も絶対に勝ってやる~!」っと楽しそうにチョップの嵐・・・。

4年間続いた、パパとのたたかいごっこは子供にとっては、今が、現在が楽しい

だけで、大人の持つ不必要な感情なんて全くない素敵なものでした。

たたかいごっこ 最終回2

かんちゃんとのたたかいごっこは再放送の無い最終回です。

でも、元気にニコニコとバスに乗り込み手を振る姿に、思った以上に寂しさを

感じる自分より、感動と勇気をもらった感じで見送ってました。

たたかいごっこ 最終回3

今年一番間近に見た桜の花びら・・・。

先日読んだ本の中に こうありました。

  現在は英語でいうと『present』 プレゼントだと。

今日を楽しく生きることがプレゼントなんですね。

                   感謝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。