たぐり糸の活用方法

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

先日今治工場で残糸をたぐる作業を見ながら何かたぐり糸を活用
できないかを自社でアイデアを出し合っています。


廃棄してしまうにはあまりにももったいない先染めの糸。


糸巻きの型を作って巻いてみました。


大きさを変えたり糸の色を変えたりするとなんだかとっても可愛い小物に大変身!

これなら何か価値を付けて提案できるんじゃないかと思えてきました。

工夫することで商材が価値あるものになるのですが
なかなか凝り固まった頭のままでいるとアイデアは出てきません。

出来るだけやっても無理、どうせ無理をなくし発想していくことを
心掛けたいと思います。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。